【バイナリーオプション】10分で終わるハイローオーストラリアの口座開設!

ご無沙汰しております!ちゃんなべです!

10月はバイナリーオプションにハマったり、カナダに旅行に行ったり、オンラインのポーカーにのめり込んだりしていてブログをサボっちゃってました。大変申し訳ありません。

 

 
というわけで最近バイナリーを徐々にやってるんですよ!

 

自分は友人におすすめされたハイローオーストラリアという海外の口座で取引しているのですが、非常に面白い。

 

あ、ちなみになんですがバイナリーオプションという単語を聞いただけでなんか怪しいツールを売りつけられるんじゃないかとか、アフィリエイト報酬が欲しくて「超簡単!楽に稼げるバイナリー最高!!!イエア!!」なんて記事を今後大量に書いていくつもりはないので身構えないでくださいね。

 

バイナリーは敷居自体は低くて、シンプル手軽に取引できるサービスではあると思いますがしっかり攻略して長期的に安定した収支を残すのはFXよりも難しいとちゃんなべは思ってます。

 

 

 

 

ところで海外口座という言葉を聞くと

「海外かよ。。なんか面倒くさそうな響きだわ」

「終わった。俺英語読めねーから」

「そもそも詐欺なんでしょ?お金パクられないの?」

と思う方も多いでしょう(僕も始めるまでは面倒臭がってました)

 

だがしかし。ハイローオーストラリアは口座開設だけなら瞬殺で行うことが可能です!

しかもハンパなく見やすくて使いやすく、日本語も対応していて非常に便利。もちろんお金も盗られません。

 

 
というわけで今回はハイローオーストラリアの

口座開設と入出金(2営業日かかります)

の手順を開設させていただこうと思います。

では行こう!

 

 

スポンサーリンク



 

口座開設どうやってやるの?

 

まずはハイローオーストラリアにアクセス!

 

①サイト右上の新規口座開設ボタンをクリック。

 

②氏名、メールアドレス(Gmail等で問題ありません)、パスワード、移住国、基本通貨(JPY)を入力。

 

③生年月日、電話番号(携帯電話でOK)、住所を入力。

 

その後、本人確認書類のアップロードを行い、承認されれば登録したメールアドレスにメールが届き、ユーザーIDが付与されて口座開設は完了します!

※本人確認書類は写真付き本人確認書類(免許証の裏表をスマホで撮影したものでOK)と郵送物(公共料金は納税通知書をスマホで撮影したもの、現住所が記載されているクレジットカードの明細のPDFでOK)の二つをアップロードする必要があります。(返事は1営業日で来ます)

 

入出金どうやってやるの?

 

入金の手順は以下の通りです!

①ログイン後、トップページのマイページをクリック

 

②入金/出金の項目をクリック→左のメニューから入金をクリックするとクイック入金、銀行入金、ビットコインでの入金、クレジットカードでの入金が選べるのでどれかを選択して入金すれば完了です。

ちゃんなべはポイントが貯まるのでクレジットカードで入金しています。

 

クイック入金、銀行入金いずれも銀行の口座からの入金になりますが銀行入金はインターネットバンキングを利用していないと入金できません。

※コンビニなどで売っている使い捨てのクレジットカードは絶対に使わないようにしてください!出金時の払い戻しができません。

 

出金の手順は以下になります。

 

①マイページの画面で左のメニューから出金をクリック→銀行口座を登録するをクリック。

 

②銀行口座情報を入力→登録するボタンをクリック。

 

登録完了が確認されると登録した銀行口座に出金できるようになるので、金額を入力して出金を実行ボタンをクリック。

 

2営業日後に出金できています!

 

 

ご無沙汰しておりましたが久々の更新はこんな感じになりました!

まだまだ僕はバイナリーに関しては駆け出しのひよっこ中のひよっこでFXのにわか知識を応用して稼働している状態ですが、

今後ブログの記事でバイナリーの勉強記事や収支報告、YouTubeチャンネルに実際に取引している動画なんかも作ってアップロードしていきたいと思っているのでよろしければご覧になってください。

失礼します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です